2016年10月1日土曜日

バイク用車載カメラ

















ヤマハのNmaxにはホンダのPCXのような

スマホの電源も付いていません・・・

昔のバイクには携帯電話も無かったし、

ましてはカーナビなど未来の夢?

みんなツーリングマップを持って旅に行く!

そんな時代から現代では、無線機の代わりに

携帯電話だし地図の代わりにカーナビだし・・・

趣味で旅の記録に動画を撮ってるので

バイクにもと考えた訳です?

考え始めると少しずつパーツを集め、

休憩時間に少しずつ取り付けをします。

スクーターだと休憩でも食事でもヘルメットはメットインに

入るので昔のようにヘルメットを持って行くこともないし

便利便利! 通勤用のスクーターにハードケースを着ける

なんて昔はダサイ・・・なんて思っていましたが?

今は当たり前のようです?

125ccクラスだとシート下はヘルメットぐらいしか

入らないので、買い物にもちょっとした荷物などを

入れるには重宝します!どのくらいのサイズが良いか

悩んでる間に、それ以外のパーツが届いて・・・

まずは電源を取り付けしてNmaxのハンドルは樹脂のカバーが

付いてるので直接ハンドルに取り付けできないので

バーを取り付けて! どんどんチンドン屋?

秋はどこに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿