2016年10月11日火曜日

国道16号線全線走ろう~!

明日の10月12日! 久しぶりに晴天は無さそうですが?

雨でも無さそうなので? 予報では晴れ時々曇り!

神奈川県を走ってる国道16号線ですが、

桜木町始点の全線241kmなんだとか?東京都を

大回りして最後は千葉県の富津岬の手前まで!

そして金谷港からフェリーで久里浜港に渡り、

横須賀市の観音崎から桜木町までの横浜ー観音崎間の16号

241km+20km?ぐらい? さて?何時に出れば?

朝の5時頃スタートなら?川越まで70kmぐらいで春日部位で

110km位?その後が120km位?春日部まで約4時間?

5時に出れば・・・昼頃には野田か柏市かな?

富津には午後の3時前?金谷港からのフェリーが一時間10分おきに

久里浜へ ギリギリ暗くなる前に帰ってこれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿