2016年10月14日金曜日

動画が~!

一晩経って、今は疲れは無し!

ですが休み明けはいつもより早く仕事場に行かないと

間に合いません・・・いつもより2時間早く目覚ましをセットしたのに

起き上がれなくて、また眠りに落ちて・・・いつもより遅く出勤?

やはり疲れていたのかも?

仕事をしながらYouTubeにUPload・・・

ですが、帰って着てカメラを外したらハンドルアタッチメントが

プラスチックの純正品なのか?絞めすぎたのか割れていた!

どうりで今回はぶらつきが多いな~?

いつものように編集をと思いましたが、やるほどの価値も無いか?

ってことで編集なしで・・・4時間分の動画の編集はいつになる事でしょうか?

21も有るので暇な時にでもどうぞ!

朝の5時の日の出前から~富津岬近くの終点まで国道16号線全部です!

興味のない人には、何の意味も無い動画です~!



0 件のコメント:

コメントを投稿