2016年10月7日金曜日

Nmaxの開発者が食事に来てくれました!




世の中の凄いと言われたり、会いたくてもなかなか会えない人が

不思議と来るのは何故なのでしょうか?

今日は、Nmaxの開発者でヤマハでの最後の仕事だったNmaxに

乗ってわざわざ食事に来てくれました!

開発からのフレームの話やハンドルの高さ、燃料タンクの容量や

サスペンションの硬さやハンドルまでの剛性の話など・・・

一晩ず~と聞きたいことだらけ!

へ~そうだったんだ?とか?・・・そんな理由があったんですね~!

タイヤのホイールの形状も掃除をしやすく、それでいて

細かい凸凹だとサスペンションに仕事させずにタイヤとホイールで

吸収させる・・・確かに路面の良い道を走ると乗り心地が良い~!

少しの時間でしたが興味津々で楽しかった~裏技もたくさん聞きましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿