2016年10月1日土曜日

Sjcam5000X-ELITE動画テスト


小雨が降ったりしながらSMAXの外部電源取り付け完了!

早速、牡蛎を買いに30分ほど離れた所に行く用事で

スポーツカムを取り付けて、動画撮影!

わざとコーナー速度を落とさせる為のゼブラ塗装して

凸凹の道を選んでテブラの威力を見るために!

高いGoProとどう違うかテスト!

ハンドルもビリビリと痺れるのにミラーの根元からプレートを

だしてアルミのパイプに繋いで、そこにアタッチメントですから

かなりぶれるかな?・・・

ですが割と良い~!いや値段の割に凄く良い!

後はもう少し締め付けて高さ調整で良いかな?

しかしやはり125ccのスクーターは排気音がショボイ!

静かで排気音で他人に迷惑をかけないから良いのですけど?

ショボイ!(日本語で良いの反対語)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿