2017年6月29日木曜日

今どきのバイクって?


昼間に仕事以外の用事を済ませ、夜になってしまい・・・

それは久しぶりの月!星も久しぶりだな~?

少しばかり久しぶりにCB1100で夜の散歩でも!

車庫の奥の方から出してきて暖気をする為にエンジンスタート?

掛からない?オイオイ?買って3か月だぞ?

それも冬の寒い時期でもないのに?

チェッカーで見たらギリギリアウト!そうなんです?

今どきのバイクはキャブでもなくインジェクションだし

コンピュータ制御だしで電圧が低くなると掛かりません・・・

押し掛けもだけなんで充電です! せっかく散歩できる天気に

なったのに・・・セキュリティーが常時作動してるから

放電も早い・・・・・購入した時にそう思ったのですが、

これから夏だし?寒い冬でも無いからゆだんしてました。

これでまたしばらく乗らない日々が続きそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿