2017年7月10日月曜日

朝帰りツーリング


プラモデルをいくつも買って、5個壱?

それは凄いプラモデルを作る友達が居て、残ったパーツで一つ普通の

ゼロ戦を作ってよ~と頼んでみたら・・・うちに来る?え?夜の11時何ですけど?

お出でよ~と言われて・・・片道100km近い所まで!

売っていない飛行機を文献などで調べて無いパーツは作る・・・

小さなモノですけど、制作日数半年なんだって?

まぁ~細かい所まで手を入れて、知っていれば凄すぎな・・・マニアックな?

飛んでいる場面だからプロペラは見えないので取り外し?

恐れ入ります・・・

こんな話やいろいろで気が付くと朝の4時過ぎ?

途中まで送ってくれて、追走で高速の入り口まで・・・

まぁ~飛ばす飛ばす! ハスクバーナー900ってバイクで

BMWの800ccのエンジンを100ccアップさせて馬力は100馬力以上

トルクは10k以上で400ccのバイク並みに軽量化されて危険な強さ?

元々がレース好きな人だけに信号が青になるとロケットスタート~

俺のCB1100も全開で付いていくのも大変で・・・あれは反則的な速さ?

高速入り口で別れて、一人首都高速で横浜へ・・・

前に太陽!後ろに月?満月で太陽に照らされて真っ赤?日の丸のようです?

バイクだと首都高の高い所では下が見える所は、怖い・・・

高所恐怖症?自然と速度が遅くなります・・・落ちたらとか思うと?

やっと到着198kmぐらい?24時間ぐらい寝ていません・・・

土日で850kmぐらい走っています・・・仕事もその間にしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿