2017年9月30日土曜日

朝駆け!日本橋集合の築地で朝食


うちのお客さんのグループで、しょっちゅう朝駆けってのをやっています。

関東全域から来れる人だけ、適当に集まって途中離脱もOKという

ゆるい集まりなので参加させて頂いております。

今回は、数か月前に来れなかった人が居たのでその時と

ほぼ同じルート!?  日本橋に6時に集合 銀座で記念撮影とかして



築地の場外で朝ごはん!本日は牛ホルモンのきつねや!




そこから国道に戻り、レインボウブリッジの一般道でお台場へ

お台場では、実物大のガンダムが・・・ガンダム世代ではないので


ただただ・・・凄いな~?笑

さて!午前中から仕事が有るので、横浜行きグループとも

マイペースで店へ! 本日も面白かったですよ!

しかし寝たのが二時半で起きたのが4時半なので眠いです・・・

そうそう!関東ではあまり売っていない糸瓜を買って来ました。

糸瓜=そうめん南瓜です! 



酢のものを!土佐酢ですが、エビの乾燥して物を水でもどして

みじん切りしてお酢を沸かして一緒に居れて・・・

仕上げにすりごまを混ぜて出来上がり!


0 件のコメント:

コメントを投稿